2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりのクロニクル

てなわけでシャナに続いて「終わりのクロニクル」に手ェだしたり。まあ、GF団観てていつかは俺も読む事になるだろうなァとは思ってたが、直接の原因は7巻の「貴様は京極夏彦か!!」とでも言いたくなるようなブ厚さ。文庫サイズでも鈍器として通用するよ…

GALZOOアイランド

世間はどっちかというと東鳩2Xrateなのだろうが俺はこっちが先だったり。 RANCE3の昔から女の子モンスターはおまけ以上の物ではなくて欲求不満だったのがこれでようやく・・・ いや、東鳩2も買っちゃったんだけど。

スパイダーマンDVDBOX

DVD

http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/spiderman/manual.html欲しくなってきた・・・

ToHeart2 Xrated

が、まあそろそろ発売な訳だがちょっと位PS2版ToHeart2手ェつけておくべきだったろうか? 発売日に買ったんだけどな・・・・

奇談

てなわけでまだいいかと余裕こいてたら今週にも公開終わってしまいそうだったので急いで「奇談」を観に行く。まあ、俺はもともと諸星大二郎のファンなので何の問題も無かったが原作も諸星大二郎も知らずにみた人はどうだったのだろうかと思ったり思わなかっ…