2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マブラヴオルタナティブ

てなわけでオルタ賛否色々あるようだが、俺としてはオルタを待ち焦がれていた人であれば・・・ 考えるな、買え。オルタを待つのに疲れてしまった人は・・・ まあ、別に無理してやるこたァないんじゃねェの?なんか祭りになってるから興味持ったって人は・・…

オンライン申し込み

C70

まあなんだ、26日の24時までだとずーっと思ってたわけよ。 ついさっきカット上げようかと思ってたわけよ。・・・20時で締め切りなんだもんなァ

オルタ

あー、結構プレイ時間長かったなぁ。なんてったって3年もかかったしw (実際普通に読んでったから結構時間かかったような) それはさておきこれがしっかり本編発売時に間に合ってればとか、エキストラ編の時点でもっとわかりやすくアンリミ以降の伏線入れ…

マブラヴオルタナティブ

てな訳でオルタプレイ中。なんだかんだ言っても俺はこういうラノベ的展開が嫌いじゃないんだなァと。 でも伏線って奴は覚えてるうちに使わないと効果がどんどん目減りしてしまうのだよ。エキストラ編の細部なんて今更覚えてないって。俺の場合当時ネタ用にと…

マブラヴオルタナティブ

いつの〜日かと、恐れて〜いた。いつの〜日かと、夢見て〜いた♪てなわけでとぉとぉ発売されたわけだが、願わくば今までの3年間の祭りの方が面白かったと言う事の無いようにw

額網膜システム

コレがアーヴの原型か?http://www.eyeplus2.com/FRSIndex.htmlなんでもサングラスに付けたカメラからの画像情報を変換して額に感じる触覚を通じて人工的な視覚を得るそうな。これ観て最初に思いついたのは「星界の紋章」のアーヴが額に持つ第3の視覚”空識覚…

ワンダーフェスティバル

てな訳で起きる事が出来たので荒川を下ってワンフェスに。まあ、特に買いたいものがあるわけじゃないからニトロのスタンプラリーをこなしつつゆっくり回る。で、今回一番面白かったのはコスプレ広場にいた赤いタコのような4脚コミューター。もとネタがある…

コミケオンライン申し込み

C70

てなわけでオンラインで次の夏コミの申し込み。とりあえずはまた東方系で。 にしてもオンラインだと楽だね、全く。ミスがあっても入力確認で指摘してくれるし住所氏名何回も書かなくていいしサークルカットも郵送より2週間も余裕あるし。ていうか早く描かな…

ニホンゴデキナイノカヨ!!

今日、ちょっと前に新宿で喰ったドネルケバブが肉パサパサで味がなくてえらい不味かった腹いせに秋葉のあきばお〜脇の店にドネルケバブを喰いに行った。ちょっと列が長めだがケバブ喰いたかったしまあいいやと思って並んでたら前に並んでた外人のおっちゃん…

マブラヴオルタナティブ

マブラヴオルタナティブとぉとぉ発売日も来週に迫ったわけだが・・・未だに信じられない俺が居る。 まあ、長い長い祭りの締めくくりに買うんだが。エイリアン魔人国みたいに上、中、下、その後完結変1、2、3とか出たりして・・・

立食師列伝

立食師列伝とぉとぉ4/8公開。この熱く馬鹿馬鹿しい世界に蝶期待なのであった。

PSU延期・・・

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/15/news052.htmlファンタジースターユニバース延期だなんてorz 今年一番期待してる作品なのに・・・

ラジルギ

http://www.mile-stone.co.jp/product/radirgy/radi_dc.htmlラジルギ発売なので買う・・・ドキャス版を。 ドキャスも妙な生き残り方するね、全く。まあ、ドキャスは死んでもNAOMI基盤は現役で稼動中だからとり合えず移植するには面倒が無いんだろうが。…