2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密商会シスアド

http://shikaku.locus.co.jp/SCSA/これ読んでシスアド取ってみようかとか思ってみたり。

メタルギアソリッド3

久々に出たメタルギアソリッドシリーズ、俺的に買わないわけにはいかないのですよ。 このバリバリ敵を倒しまくるのでなく、隠れてやり過ごして秘密裏に行動するスニーキングアクションの胃にシクシク来るような面白さがたまらないのですよ。とはいえ久々なだ…

TVが壊れた

なんか、今日になって家のTVが逝かれ気味になってしまった。 TV付けてても暫く経つと勝手にぷつんとTVが落ちる。まともに観ていられないので今はキャプチャボード通してパソコンのモニタ上でTVとか見てる状態。 まあ、買ってから8年くらい経ってる…

H.R.孫の手

http://www.tanomi.com/shop/html/items02085.htmlふらりと寄ったページで紹介されてたギーガーデザインの孫の手、なんか欲しくなってしまった。

CR新世紀エヴァンゲリオン

http://www.fields.biz/catalog/cr_eva_r/index.htmlてな訳で本日から全国的に導入な訳ですよ。 様子見がてらちょろっとSN打ったらミッションモードからミッション成立で確変ゲット。途中暴走含め4連チャンというわけでエヴァ初打ちはちょろっと勝利で終…

君のためなら死ねる

君のためなら死ねるノーマルクリア。 キャプテン・ラブと思ってたらスペースチャンネル5だったのね。こういうお馬鹿なゲームを新ハードの最初に持ってくるSEGAはやっぱり素敵です。しかしコレ携帯用マシンのゲームなのに人前で出来ないゲームやね。行列…