2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦DS

なんか2chの三国志スレ見てたら三国志大戦DS版の話が。 最初はネタだと思ってたんだがなんか紹介記事の取り込み画像なんかも出てきて一気に信憑性がアップ。今週発売のマガジンに掲載される記事がすっぱ抜かれたらしい。まあ、かなり劣化移植になるのは…

右の足も差し出しなさい

ていうか、先週の月曜日の朝、左足のふくらはぎがこむら返りを起こしたと思ったら、今日の朝には右足のふくらはぎがこむら返りに・・・来週の月曜は何処だw

わかってくれとは言わないが

今蜀単大徳槍ワラ、兵法は増援or蜀第攻勢を使ってるんだが、前回増援使って今回蜀軍使おうと思ったら手が滑って1つ下の西涼軍の大攻勢に・・・開幕狙いなデッキなのに増援も大攻勢もナシでどうしろとwそりゃもう見事に負けたさ! まあ、コレを理由にしたい…

列長すぎ

1時間交代制の三国志大戦2の待ち時間にゲド戦記でも見るかと思ってシネマサンシャインに逝ったら異様な大行列が・・・裏の地下映画館の方まで列伸びてるんで観るのはまた今度にしてもう普通にGIGOに行って大戦2やってた。まあ、全席指定で客ごとに席決め…

M:I:Ⅲ

考えるな、感じろ! ・・・といったのは李少龍だが。ま、とにかく深く考えるような事は何も無いのでトム・クルーズのアクションをただひたすら堪能すべし。まあ、アレはいったいなんだったのかとかアレにあんな事したら死ぬ確率の方が高くないかとかいろいろ…

ラジオデパート前

久しぶりに秋葉行ったらラジオデパート前にケンタッキーとカレー屋がいつのまにやら出来てた。俺コンハウスが休業してたりとら穴が新しく作ってたり何かと変わってきてるなァ。で、せっかくだからそのカレー屋で食ったんだが出てきた水のコップにポチャンと…

‥‥さえ入ってなければ

ローソンでお好み焼きスティックなるものを買う。で、ついてきたのが今までフランクなんかに付いてきたフタ折るとケチャップとマスタードが同時に出てくるやつのソース&マヨネーズ版。‥‥余計な機能付けやがって、俺はマヨネーズが嫌いなんジャー!! ソース…