2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジェルウォーズ

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|エンジェル ウォーズ てなわけでエンジェルウォーズ観てきたー。 とりあえずこの邦題考えたヤツ出てこいw この邦題と垣間見た予告編から想像してたのとかなり違う。厨二病な映画であったの…

都知事選

ていうか、開票する前に石原のジジィ確定ってなんやねん。出口調査とかで観たのかもしれんが選挙速報始まってすぐ確定しちゃうんじゃ番組の意味ねぇ。 まあ、こうなるだろうなと覚悟はしてたんで驚きはないがやっぱりムカツク。都条例絡みだけでなく、パチン…

1ポンド

今日の昼は突然ガッツリ肉が食いたくなってしまったので1ポンドステーキ。 食いきれないわけじゃないがちと苦しい。

さくらぬこ

cat

久しぶりに今日のぬこ更新 桜見に上野公園に行ったら妙な人だかりできてて、なにかと思ったら桜の木の上にぬこが登ってた。5匹居たけど皆首輪してたから飼い猫を連れてきた人がいる感じやね。 ついでに桜の木に止まってたカラス。カコイイ!

凶気のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶魔!

てなわけでシュタインズ・ゲートアニメ版1話鑑賞。思ってた以上に原作に忠実っていうか、やっぱ宮野さん凄ェ。 原作クリアした目で冒頭の話を改めて見るとまた感慨深いな。何気ない演出の中に目一杯詰め込まれた伏線の塊。実によく出来た第1話であった。 …