2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダと巨像

やることって言えば巨像を倒しまくるだけなんだがそれがまた楽しい。RPGなんかだとせいぜい防御力が高いとか魔法が効かないとかで対応してるし、3DARPGなんかでもデカキャラの方が自分のサイズにあわせて弱点を晒しに来てくれたりするボスキャラ退…

Fate Hollow Ataraxia

てなわけでずーっとホロウやってて今現在そろそろエンドなわけだがとりあえず一言「Fate十夜」?いや、実際やってることは歌月十夜と同じ、ちょっぴり流血多めなビューティフルドリーマー。 ま、面白いので善し。実際血腥い噺のファンディスクとしては理…

あやかしびと

いやぁ、ツンデレっていいねぇ。 なんてことをあやかしびとのトーニャシナリオやりながら思ってたり。

納豆を1万回混ぜたら?

http://portal.nifty.com/koneta05/03/28/01/俺自身は納豆は好きでも嫌いでもなく、朝これさえあれば飯の体裁が整って便利だなァってかんじなんだがこれはやりすぎだと思った。茨城県民ちょっとやってみれ。俺はめどいのでやらんが。

CEATEC JAPAN

えー、今日CEATECに行ってきたんだが、その中に大学の研究室が出展してるコーナーがあってその中に筑波大学もあったわけよ。 山海(ロボット)研のパワードスーツとか岩田(VR)研の球形モニタとかに挟まれて俺が所属してた研究室の展示があったわけよ…

ベジータじゃなきゃ倒せない

まずは一聴・Tick! Tack! オープニングテーマ 「Be Ambitious, Guys!」 http://www.project-navel.com/navel/service/downloads/sound.html 最初に上記リンク先の空耳見ながら聴いたから「地鶏の長男思い立ったから」としか聞こえなくなってしまった。って「…

Universal Century.net GUNDAM ONLINE

http://www.universalcentury.net/9/29日から始まってしまったわけだが、どうにも悲鳴しか聞こえてこないような気がする。 まあ、始まる前から解ってた事だが。一番最初のβテストの時テスタに当選したのでやってみたもののβどころかαテストというのもおこ…