2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラノツバサ

http://www.macrossf.com/movie2/いや、なんかもうやりたい放題w スジもTV版とは大きく変わっちゃってちょっとビターな感じに。

アイルースプーンゲットだぜ!

6杯目にしてようやく当選。もうココイチはしばらくいいやw

一番いいのを頼む

トップページ/第6回MMD杯 - MMD杯@wiki - アットウィキ第6回MMD杯結果発表見てたんだが、受賞作でも結構見てないのに面白そうなのごっそり有ったな。334作品もあれば全部見るなんてムリってもんだがなんか悔しい。でもやっぱりこういうの見てると作…

プチコン

プチコンベーマガ世代直撃過ぎるww PC-8801でちまちま掲載プログラムを打ち込んでたあの日々が… 今じゃ付録CDにいれてそれでオシマイなんだろうけど、BASICソースとか16進のマシン語を意味もわからずポチポチいれて、動かねーと言いながら1文字…

賭博覇王伝 零

なんだこれ!?な ん だ こ れ !? な ん だ こ れ !? 8巻まで読み終わったんだが、いくらなんでもこの終わり方はないだろうw これから本選に入って盛り上がろうって時なのに何この仕打wあの状態で終わるのならすぐに2期始めようよ! たとえ打ち切りだと…

RED

ブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式それにしてもこのじいさま達、ノリノリである。 てなわけでRED観てきた。まさにおやじペンダブルズw観る前はシリアスにやるのかと思ってたけど、意外とコメディ寄りの作りであった。まあ、人は死にまくる…

ざわ…………

実は福本漫画ってカイジの最初の頃の鉄橋渡りクリアくらいまでしか読んでなかったんで「賭博覇王伝 零」をちらっと読み始めた。 ……福本伸行ってここまで絵ェ下手だったっけ? 俺が最後に読んだのはカイジの初期の頃だから記憶に修正掛かっているのかもしれな…

ニーアレプリカント

ニーア レプリカント(特典なし) - PS3出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/04/22メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 54回この商品を含むブログ (45件) を見る噂のDエンドまで終了。さすがドラッグオンドラグーンスタッフ作成のゲー…

ビーチアニマル

http://www.theojansen.jp/テオ・ヤンセン展が2/14までだったんで13(日)に行ってきた。基本は回転運動を足の歩行運動に変換する複雑なリンクがキモ。動力は圧縮空気。伸ばしたヒレで風を受けて空気を圧縮してペットボトルに貯めこんで、その空気を動…

きゅっきゅっきゅっニャー

アイルースプーン当選確率どれくらいなのかにゃー? グランドマザーカレー5回食ったが未だ当りなし。2/28迄に間に合うか? まだ大丈夫だけど、さすがにグランドマザーカレー飽きてきたw 次はせめてトッピングでも付け足してみるかね。

立て、立つんだジョー!

http://www.ashitano-joe.com/index.htmlてなわけであしたのジョー実写版観てきた。まあ公開したばっかりとはいえ、モノがあしたのジョーなだけにストーリー的なネタバレを今更気にするようなこともないか。ましてやうちのblogを見に来るように人は最初…

二度あることはサンドア〜ル

etc

朝にはスイートプリキュア撮り忘れ、WFに持っていったカメラは不調、夕飯食いに行った豚野郎は日曜定休ということを知らず、秋葉VOLKSに取りに行ったネプチューンは秋葉でなく池袋のVOLKSでの予約だったことを完璧に忘れてて無駄足…今日はもうさ…

「これはゾンビですか?」の女装が居たんだが、アレの場合秀吉みたいな男の娘でもない普通の野郎が着るのがデフォな訳だから女装とは言わないのか? てなわけでWFで撮ってきた写真を適当にアップ。今回、重い40D抱えていくのが面倒だったんで別のカメラ…