2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クライベイビー

そのサクラ違うw秋葉行くついでに上野公園の中通ってったんだが今週からもう花見客が陣取りまくってるね。まだ七,八分咲きって感じで今週中か来週の休み辺りが満開の花見日和って感じか。って大学出てからそういうゴザしいて花見ってのしてねェなぁ。

エースコンバット・ゼロ the Belkan War

ふう、とりあえず一週終了。エーススタイルはナイトで。まあ、普通にクリア優先でターゲットのみ狙ってれば普通にナイトになる感じだが。プレイ時間は概ね4時間ほど。結局一周目はJ35J「ドラケン」→JAS39「グリペン」→Su37「ターミネーター」と乗り継ぎ。今…

日本優勝!

いや、本当に優勝しちまうとはなァ。正直アメリカに負けた時点で終わったはずがそのアメリカのおかげでベスト4に残れてラッキーって感じでここまで来れたら御の字と思ってたんだが。なんにしてもおめでとう、王ジャパン!

日本×キューバ

12:00現在4−1。11:30に起きて見てみたらいきなり4−0で日本勝っててこりゃいけるかと思ったら、一回裏でいきなりキューバ側にホームラン。どっちも気合入ってンなぁ。普段全く野球に興味は無い俺だが今日はこのまま野球見てようかな、面白そうだ。

産業廃棄物として処分される事に

etc

いや、実際は「行き場の無い生乳(せいにゅう)」と言ってたんだが。パソコンの方向きながらTVのニュース聞いてたらそんな風に聞こえてしまったよ。

蘇るPC-8801伝説

添付ソフトにブラックオニキスやハイドライド、ファイナルゾーン、スーパー大戦略は良いが「HARAKIRI」と「刑事大打撃」が何故わざわざw 在るイミあの頃の88らしいが。 どうせなら、他にもアルフォスとかドラゴンスレイヤーとか入れて欲しかった…

ガノタの休日

てなわけでZⅢ 星の鼓動は愛を早速観て来た。Ⅰ、Ⅱの時も書いたような気がするがやっぱり新規作画のMSたちがむっちゃカッコええ。the・Oもパラスアテネも百式もバイアランもバウンドドッグさえもカッコいい。それだけでもう満足って言うほどに。やっぱりス…

ガンダム クライマックスUC

正直、周りの評判聞いてから買うかどうか決めようと思ってたんだが・・・クロスボーンガンダムX−1、X−2、X−3が使える!となると買う理由が出来ちゃったわけで。