2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AION 秋葉原店

秋葉の前P−festaが入ってた所に新しくパチ屋が開店してたんでちょっと様子見。で、ここもアイランドに続いて萌えを謳って商売するらしい。店頭のPOPのまりんちゃんもメイド服着てるし。駅前のポケットティッシュ配りもメイド服のお姉ちゃんにやらせ…

つくばエクスプレス

てなわけで開通後最初の週末なのでとりあえず秋葉から北千住まで乗ってみる。ていうか、切符買いの行列に最後尾札を持った駅員が・・・面倒なので端で売ってたパスネットカードを買う。つくばまでだと1150円なんで1000円1枚だと足りないが今日はお…

つくばエクスプレス

10年程前に筑波大生だった者にはやっぱり常磐新線なのだが・・・在学中にこれがあればなァ・・・と思いつつせっかくだから近いうちに自転車持ってこれに乗ってつくばに遊びに行くかね。しかし、今日夏休み最後の日帰りレジャーって番組でつくばエクスプレ…

ワンダーフェスティバル

てな訳で自転車で荒川を下ってビッグサイトまで自走で直行。まあ、オフィシャル烏龍茶以外,a href="http://www.hekill.com/">これ位しか買うつもりはないんでゆっくり現地着1時くらいで逝ったら‥‥両方売り切れてたよ‥‥ まあ、もともと買うためじゃなく観る…

c70

で、ソビーク三日目は起きたら12時だったり。1日目に申込書買っといて良かったよ。 冬はまた東方系で申し込み。・・・こんどは記載ミスねェだろうな。

亡国のイージス

で、先週末ソビーク二日目は特にチェックしたサークルもなかったので亡国のイージスを観に行く。 良くあの長い話を2時間に纏めたもんだなと。アレがああなってないとあの人のあの場面に足りないんじゃないかとか、あの水中でのアレは読んでないと全く意味不…

逆境ナイン

あ、明日夢君が野球してる。ってなわけで8/19が池袋の最終日だったようなので終わる前に観に行く。 中身はもう紛う事無き島本漫画。島本漫画を実写にしたらこんな感じになってしまうのかと。 映画館内もまあ、解ってて見てるやつらが大半なのかギャグの部分…

ソビーク(饗宴)

てな訳で年に2度のソビーク一日目にちょろっと逝ってきた。 と言っても今日はチェックしてるのは東方系のサークルが一個だけだったのでとりあえずそこ見て近くの壁サークルちょろっと見て企業の熱気に押し出されて1時間くらいで帰る。本番は三日目だし。 …

AIR 第5巻

てなわけで毎度のようにAMAZONからAIRのDVD到着。神奈〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!! なんかこう、はまってた頃の気分がちらりと蘇って来てたり。なにはともあれ次は最終巻。

こうして3人で身を寄せ合っておりますと、まるで

仲のいい家族みたいだな