2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくだから俺は赤いカレーを選ぶぜ

MELTY BLOOD Act Cadenza Version B 初回限定版出版社/メーカー: エコールソフトウェア発売日: 2007/07/27メディア: DVD-ROM クリック: 26回この商品を含むブログ (19件) を見る 同人ゲームの二次製作ゲームがアーケード、コンシューマと来てPCに里帰りし…

Fate/Zero 散りゆく者たち

いやもう、こんなに続巻を心待ちにする小説も珍しいって位期待してたので早速買ってきたのであるよ。 これだから月厨はやめられねェw

今回のポイントマンはわし一人じゃ

この件について書いてあるblog漁ってたら妙に高確率で書かれている「ファイナルゾーン」エロゲ化 ここまでヤってくれたら絶対に買うw

アークスX

http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/07/07/18b/index.htmlヴァリスに続いてアークスも18禁化かwヴァリスはまあ、当時の中学生にとっては性欲をもてあます存在で18禁化もなくはないかと言う気がしなくもなかったがアークスはどうなのよw …

王様橋が落ちたぞ!

ってなわけでエースコンバット6体験版が落とせるようになったので早速やってみる。出来るのは1ミッションだけだけどPS2時代と画面の綺麗さ、奥行、情報量が段違いやね。序盤のゆるい空戦でこれなんだから終盤の大乱戦なんてどうなるのかと今からwkt…

レイア強い

フルフルも苦手だ。ザザミ系でここまできたんで雷体制強い防具じゃないと駄目か?ってなわけでモンスターハンターフロンティアもなんとかHR11に。連休中に進めようかと思いつつマシンのセットアップがてこずって結局あんまりやれてない。デスパライズで…

食べないで下さい

PC

てなわけでこの3連休の半分はNewPCのセットアップで半分消費。 前のマシンが動作中前触れなく電源落ちたり、電源入れてもビープ音が”ピーーーーーーーー”っと鳴りっぱなしでどえらく不調だったので・・・ 電源変えりゃな折りそうな気がしなくもないが年前く…

モンスターハンターフロンティア

ベータ開始直後はどうなる事かと思ったが何とか普通にプレイできるようになったんで善哉善哉。・・・時たま数分フリーズしてボコボコにやられまくったりするがw サーバーの方が悪いのか自分の環境の方が悪いのか良く分からんが。まあ、仕事帰りにちまちまや…

コナミ幹部述懐す

「METAL GEAR SOLIDはプレイステーションのために生まれた。だからプレイステーション向けに出し続けたい。だが幾つかの措置を取らなくてはならないかもしれない」http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0707/10/news084.htmlコレで本当にXBOX360に…