2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[Music]本物の大砲を使ったコンサート http://www.eae.jgsdf.go.jp/ea/event/1812/1812.html自衛隊の本物の大砲を使ったコンサート「大序曲1812」申し込んでは有ったものの、雨天中止だと思ってて行かなかったんですけど、実際は「荒天中止」であって雨天中…

あれは誰だ、誰だ、誰だ

あれはデビルマンと呼ぶにはちょっと躊躇してしまうなぁ。てナ訳で観て来た映画版デビルマン。 なにやら世間では悪評紛々な様なのは知ってたが、そういう評価は実際に観るまでお預けにして見に行ったわけだが・・・なにかこう、原作のストーリーを映画一本分…

機神飛翔デモンベイン

http://www.demonbane.com/index.htmうわー、すっげェ欲しい。 コレの為にうちのマシンのグラボ強化しておこうかと思うほどに。しかしまさかデモンベインで3Dアクションが出るとは・・・

戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃん

http://www.comptiq.com/top_news/04_09/28_b.htmlマジか? 昔からの神林長平ファンとしてはちと複雑。 ・・・・・・ACECOMBAT5でもやってよ。

台風23号

今日は台風の影響で全社的に6時で帰れ指令が来たので遠慮なく帰る。 普段は気ィ使って仕事無くてもある程度残業して無いと課長が五月蝿いので定時で帰れると言うのが 異様に嬉しかったりする。で、帰りがけに新宿で十字架打って撃沈・・・せっかく早く帰れ…

グインサーガ97巻

あと3巻ですよ、あと3巻。 中学の頃からずーっと読みつづけてるから20年近く読みつづけてるのか。 そう考えると感慨深いものがある。・・・と言ったものの、作者自身あとがきで言ってるが97巻の状態から 言って100巻目が盛り上がら無そうなこと夥し…

とか言ってる間に一ヶ月経ってしまったり・・・ 今後の前途が不安不安。