2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

OTAKU STRIKES

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100425-00000513-sanspo-entてか、前にも似たようなことやってたんだし、ある程度の集客予想はできなかったんかね?集まった人間のマナーも悪かったのかもしれんが、自治体の方の場所設定とかのミスでもあるんじゃ?

劇場版トライガン

http://www.trigun-movie.com/てなわけで今日見てきたのはコレ。懐かしいなぁ、トライガン。まあ、OURSで一時復活してたり、MXで再放送してたりするけど。でも、なぜ今になってトライガンって気がしなくも無いが。どうせやるならヘルシングみたいに漫画版に…

アリスイン…

google日本語変換で「アリスイン…」まで入力したら、変換候補に「ありすインサイバーランド」が……何もかも懐かしい。コレの原画やってた頃はまだ森山大輔ではなく森山犬だったのカナ? ばにぃはんたぁ零の風呂屋の親子丼がまた見たくなってきたw

3D元年

で、市販のテレビも3Dのが発売されて3D元年をうたってるわけだが、売れてるのかね?昔テレビがワイドにどんどん切り替わってきた頃にも思ったが、乗せる映像が無いのにハードだけ買っても意味ないだろうお前ら。ワイドTVの時だって通常放送はほとんど…

アリスインワンダーランド

最近何も予定のない暇な休日には近所のTOHOシネマズの上映予定見て丁度いいのがあればふらっと見に行くのが習慣になってきた。 自転車で10分位で行ける所にシネコンがあると便利でいいいやね。 http://www.disney.co.jp/movies/alice/ で、今日見てきたのは…

4th

『アニメノチカラ』第4弾のシリーズ構成に虚淵玄 - 主にライトノベルを読むよ^0^/虚淵玄と蒼樹うめ……どっちも個別では大好きな作家さんなのだが、ウロブチシナリオで動くうめてんてーの絵が想像できないw 追記……と思ったらtwitterの方に虚淵先生本人降臨…

猫缶100個だ

http://d-9.gaga.ne.jp/#/TrailerScene てなわけで第9地区観てきた。突然上空に現れた異星人の宇宙船、その中には数十万の異星人難民が乗っていた。政府は彼らを地上に住まわせ保護することになった。そして時は流れ20年……でも宇宙船の現れたのが南アフリ…

ルーピーズ

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100416/plc1004161506008-n1.htm 吉本なり大田プロなりお笑い系プロダクションは鳩山政権をぜひともスカウトすべきだと思うんだがどうか?下手な芸人よりよっぽど笑える。 しかしまあ、マスコミのおかげで政権取っ…

torne入荷

本日2時に再入荷という話だったので会社帰りに新宿のヨドバシに行ってみたら普通に「torne有りまーす」って呼び込みしてたよw もともと買う気だったんでサクっと購入。いや、この操作性の良さはさすがやね。比較対象が2004年発売のRD-X5って…