2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のぬこ

cat

「まだいる? まだいる?」 「べつにいいじゃん、おいらは寝てるにょ」2匹いたうち片ッぽはカメラ構えたとたんにトタン板の後ろに隠れたがもう一匹は悠然と寝てたり。おなじみ夕焼けだんだんにて、だんだん登ったところの喫茶店の入り口に陣取るぬこ。カリ…

とえぇ

てなわけで今日開通の日暮里・舎人ライナーに乗ってきた。俺の住んでる足立区が鉄道の空白地帯だったんで俺含め沿線住人には待望の路線なのである。当初は地下鉄の予定だったが利用客数とか色々考えた結果ゆりかもめと同様のタイヤで走る新交通システムにな…

Photo Imaging EXPO 2008

他サプリの相性をマカの視点で分析どうせ雨でぬこ達も大人しくしてるであろうので今日はPIE2008に行ってきた。まあ、場所柄上当然といや当然なのだが居る客の大部分が老若男女問わずカメラぶら下げてたりして一種異様だったりw 女の子でも普通にデジタル一…

今日のぬこ

cat

上野公園にて。始めてあった頃は近づきもしなかったのに今ではもう自分から寄ってきて催促するまでに成長してくれたよこの黒子猫w まあ、くる人くる人皆おいしい物呉れるんで味占めちゃってるんだろうな。脇のレストランの人の話じゃカリカリなんてもうあげ…

今日のフォアグラ

上野不忍池にて。カモメはともかく鴨が手すりの上にまで上ってくるのは珍しいな。なかなか旨そうにしっかりした体格の鴨でwしかしまあ、いつも思うんだが、フォアグラってのは強制的にガチョウか鴨を脂肪肝にして喰うわけで、鯨や犬猫食うよりよっぽど酷い…

寒桜

暖かくなってきてもう桜も咲き始めてるね。といっても染井吉野とかでなく早咲きの寒桜とかだが。とか言って普通の写真系サイトっぽい事をしてみる。

うちは何でもおいしいよ!

でおなじみの「孤独のグルメ」に登場したまるます屋に行ってきた。 場所はJR赤羽駅のすぐ近くだったんで結構あっさり発見、早速入ってうな丼を頼む。「うまいうまい。脂が乗ったいいうなぎだ」なんて五郎さんの真似を頭に浮かべつつ回りを見る。まあ、入った…

私、泣いてしまいそうで

劇場版 空の境界てなわけで空の境界第3章鑑賞。 今回は浅上藤乃の噺で第2章が地味目だった分思う存分にアクションが堪能できたので非常に満足。 ・・・なのは良いんだが上映条件がさらに鬼仕様になったのは何とかしてくれないかなぁ。 今まではレイトショ…

LiveForYou

てなわけで予約してあったLiveForYouを祖父で査収。 で、早速新曲ダウンロードし様かと思ったら来月配信かYO! デモで聞いて結構気に入ってた曲なだけにショックでけェ・・・他のREMIX曲とかもしっかり有料ではなっからDCL商法全開だし。てかこう、LI…

初人間ドック

うちの会社は一定年齢超えると、毎年の健康診断の代わりに生活習慣病検診or人間ドックが必須になるので北千住の病院で受けてきた。検査する病院によるのかもしれないが、検便はともかく人間ドックって痰も採取する必要があるんね。痰なんて出そうと思って出…