2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん処あだち

ごはん処 あだち:bo-taka日記:So-netブログ今日秋葉に行って飯喰うべぇと思ってどこに入ろうかと探してた所、じゃんがらの隣に居酒屋か定食屋のような古びた店があるのに気づく。まあ、ここでいいやと思って入ってサービスランチ注文したら店員の親父さん…

実物大ガンダム

GUNDAM 30th ANNIVERSARY|ガンダム30周年記念サイトてなわけで遅ればせながら実物大ガンダム見てきた。見る前は昔見た実物大スコープドッグの方が総鉄製だったり、サイズ小さい分エンジン入れたら本当に動きそうであっちの方がリアルだったなぁ……などと書こ…

コイコイ!!

映画「サマーウォーズ」公式サイト 細田監督の前作「時をかける少女」にまいってしまった身には観ずにはおれない映画なのでしっかり観て来た。 てか栄ばあちゃんカッコええ。あらゆる意味でこの映画内最強の人や。 ハビタットかBOOMTOWNのようなネッ…

ROBE

c76

昼飯喰いに会社の外に出て歩いてたら道端で立て看板みたいなのを積もうとしてるんでチラッと見てみたら”最後尾RONDEROBE”の文字がw よく見たら置いてあるのもコミケ向けの商品っぽいし。 何でこんなところで積み込んでるんやーと思ったらジェネオンって恵比…