2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダーフェスティバル2010夏

家出て荒川河川敷に降りようとするまでワンフェス会場を幕張メッセじゃなくビッグサイトだと思いこんでいた罠。直前で気付いたから良かったけど危うく川下って有明に行ってしまうところだったよwてな訳で毎度のようにワンフェスで撮りまくってきた写真を適…

借りたものは返さなければなりません。子供にも分かる理屈です。

ちょっとネタバレ風味なのでアリエッティ未見で情報シャットアウトしたい人はこの後は読まないヨロシ。映画『借りぐらしのアリエッティ』公式サイト 「借りぐらし」って言っても返すことは一切ないから「借り」ではなく「盗り」だよなぁ、と大人気ないツッコ…

だってさぁ

あふぅやお姫ちんの衣装は水着を見てる感じなんだが、やよいの衣装はなんか裸エプロンを見てる感覚がしてなぁ。肌色の面積じゃなく見え方が問題なのだよw 横から手ぇつっこんで(ry

歴史を買えた漫画家

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1506959.html 1,3,6,7,8位は同意だがソレ以外は「歴史を変えた」かと問われると微妙だなぁ。「歴史に残るヒット」であれば納得しないでもないけど。なにより永井豪が居ないのが納得いかん!! デビルマン、…

韓国大会記念

etc

アイマス2PVのやよいの衣装ってエロいよな。 まあ、それはさておき、ふと財布を見たらこんなコインが入ってた。韓国大会の時はこんな記念コイン出してたんね。気が付いたら入ってたんでどこでもらったのか分からんけど自販機とかでも普通に使えるのかね?…

銀幕ヘタリア

ヘタリアドットコム:劇場版「銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it,White(白くぬれ!)」公式サイト すみませんすみません、野郎のくせに池袋でヘタリアなんて観ようとしてすみません。 てな感じで謝りたくなる位男女比が物凄いことになってたりw まあ、腐女子…

ロリコン犬の冒険

宇宙ショーへようこそ 2011.2.9 Blu-ray&DVD リリースで、映画をもう一つ。全校生徒5人の田舎の小学校の合宿中、傷付いた犬を助けてみたらそいつは地球の植物を研究に来た宇宙人だった。助けたお礼にと連れていったもらった真の月面の裏側で50億年前に宇…

愛美は、このクラスの生徒に殺されたんです

告白」はすごい!気ままに携帯を打ち、堂々といじめを行ない、教師の言葉を故意に曲解して勝手に教室を出て行くような学級崩壊気味の中学生の1クラス、教師が淡々と話すのは命のこと、少年法に守られた中学生、HIV、自分の娘の死……そして娘の死は足を滑…

アイマスライブ

てなわけで友人のつてで回してもらったチケットでアイマス5周年ライブ行ってきた。席はE-72で一番端っことは言えアリーナ前から6列めっていう凄い上席w こんないい席でライブ見るのも初めてやな。 それと、サイリウム持ち込んでポキポキ折りながらライブ…