2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

でも、陵辱がないでしょッッッ!

陵辱系エロゲ製造・販売禁止って噂が騒がれ始めているが実際どうなるのかね? ”高校→学園”とか”どう見ても小学生→登場人物は全員18歳以上”とかの小手先の対処で済めばいいけどね。陵辱をメインにしたものだけがだめなのか、少しでも陵辱的シーンがあるだけ…

おくやみ:栗本薫

作家・栗本薫さん死去 「グイン」引き継ぎは未定 : J-CASTニュース膵臓癌だったそうで。グインサーガと言えば俺が小説読み始めた当初からだからえらい長い付き合いだなぁ。 読み始めたのは確か24巻の「赤い街道の盗賊」が出た頃だったから巻数で100巻以…

EOS5Dmark?の極まった使い方

キヤノンの「EOS 5D Mark II」で究極の神技ショット! 宇宙を飛ぶアトランティスのキャッチに成功 | ギズモード・ジャパンギーク万歳! っていうか単純にこの人の技術、想像力、行動力に心の底から脱帽。 俺が機材的に足りないのは天体望遠鏡とフィルタくらい…

弱虫ペダル

とうとう坂道もクリートをつけ始めたか。ハイケイデンスが売りなんだからクリートつけてペダルを回転させることを意識すればそりゃあ早くなるわけで。 今後の成長がますます楽しみなのであるよ。てか、初クリートなんだから一度は立ちゴケさせるべきだったと…

エコポイント

エコと言うなら自転車にエコポイント掛けてくれないかなぁ。化石燃料を一切消費しない究極のエコだぜぇ。 大型液晶テレビなんかに掛けるよりエコとしてはよっぽど有効だと思うがどうよ! 次のボーナスで新調しようと思ってるんでそれまでになんとかwま、や…

ひぐらしのなく頃に

で、「ひぐらしのなく頃に 誓」を見てきたわけだがアハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ…

裸だったら何が悪い

TV

無かったことになどせず毎回番組の最初でツヨシネタをやるぷっすまに漢の心意気を見た。実際草薙毅なら出演自粛とかせんでも鶴瓶みたいにとネタとして許される気がしないでもない。 やったのがキムタクだったら終わりだっただろうがなw