2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

貴方が私のマスターか

てなわけで Fate/stay night Realta Nua を買ってきた訳なのである。なにしろ Fate/zero 読んでからというものFate熱再燃してずっとコイツを待っていたのだよ。では早速プレイするとするかね。 しかしまあ、セイバー、凛ルートはともかく桜ルートってPS2…

ショック!!

キマイラからの夢枕獏ファンなので「大帝の剣」観て来た。しかしまあ、なんでまた今になって夢枕獏の数ある未完放置作品の中から「大帝の剣」が選ばれたのかね? 出てる分は全部読んではいるはずなのだが正直最期に読んだのは10年近く前なので細かい所全く覚…

ゼノグラシア

なかなかイイかも。ていうか元のアイドルマスターは全く手ェ付けてないんでキャラの違和感とかないからかもしれんが。 あのメカ見てたら何か思い出すんだよなァ、微妙に不恰好で頭に大砲みたいなのついてて・・・ ピストル大名? ナムコだし。

Fate/Zero

ライダー、あんた最高だ!!待ちに待ったFate/Zero2巻「王たちの饗宴」結局の所買ったその日に一気読み。期待に違わぬ燃える展開で在ったことよ。てかイスカンダルとウェイバー君のコンビはFate/Zero最萌え決定だなw