2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

撤収ーーーーーッ!!

映画「ザ・マジックアワー」太陽が消えてから、周囲が暗くなるまでのほんの僅かな時間、それがマジックアワーだ。 ていうか、本当この映画自体が奇跡のようなマジックアワーなんじゃないかと。 前作「有頂天ホテル」を見て気に入った人なら文句なしにお勧め…

一週間明けて

様子見に行ってみようかと思ったが、警察屋さんの点数稼ぎに突き合わされるのもウザイんでやめとく。まあ、体調悪めなのを押してまで行くもんでなし。今、秋葉原で職務質問に素直に応じないと、こーなる : アキバBlog気持ちは分かるがどっちも自重(ry このタ…

スネーク、散る

メタルギアソリッド4 (売上げ的に)散る : アキバBlogまあ、プラットフォームがPS3じゃぁなぁwメタルギアソリッドシリーズ自体傑作ではあるが、どちらかというと一般受けというより玄人受けなゲームだと思うし。 DQとかFFクラスの大作を一発持って…

アンチェインではないんだろうけど

地獄よりも、むしろ天国に近い刑務所 | ギズモード・ジャパン間違いなく俺の部屋よりいい環境だな。金があってもやりたいとは思わんがw

KEEP OUT

他の所での用事終えてちょっと秋葉で買い物とか思って4時頃に秋葉に行って高架下の信号渡ろうと思ったら見慣れないKEEPOUTの帯が歩行者天国一帯に張られていた。路肩には警察車両がずらりと並んでえらい物々しい状態に。なにか馬鹿がでかい事件起こ…