2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リピーター

てか、最近アニメ映画だと2回目、3回目で何かもらえるってのが増えてるがご多分にもれずこの2作でもやってるのだった。実際複数回見る奴多いからやってるんだろうなぁ。てか、なのははもう一遍くらい見てもイイかなと思ってしまってたりw ここ最近見た映…

これが私の全力全壊!!

魔法少女リリカルなのは Detonation 公式サイトで、お次はこっち。魔法少女リリカルなのは 魔王爆誕編wまさになのはが魔王として覚醒した時のお話なわけで映画館の大画面で見る戦闘の迫力がすごかった喃。なのはvsフェイトの空中戦なんかもガメラvsイリ…

体は剣で出来ている

てなわけで年明け一部方面で話題の2作を早速観てきた。劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』オフィシャルサイトてな訳でまずはこっち。UNLIMITED BLADE WORKS 編の映画化なわけだが、空の境界程ではないとは言え一見さんお断りな映画だなw…

レンジャー、前進しろ!

http://www.modernwarfare2.jp/てなわけで年明け以来1日1時間以上は欠かさずやり続けているのであった。今までFPSの通信対戦は欧米やら北米やらの廃人がはびこってて新参者はひたすらヘッドショットされてまともにゲームにならないとか思ってたけど、意…

ちぇりお!

刀語 - 西尾維新アニメプロジェクト刀語第一話先行上映会に試しに応募してみたら当たったんで行ってきた。まあ、声優挨拶なんかも無い単なる上映会だと倍率もそんなに高くなかったのかね?場所は乃木坂のソニーの映写室。一回200人で満杯なくらいの小さな…

とるとると〜るね♪

プレイステーション3で地デジの視聴・録画ができるようになる!! - ファミ通.comPS3用地デジチューナ&レコーダ。見た最初は「あーPSXの再来か〜」なんて思ったが、よくよく見ると結構良さげな代物なのな。PSP連動できたり、録画中もゲームで来り…

蜜の味

と言うものの、大抵は多少は憐憫なり何なりの感情が少なからずあるものだと思うが、http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2010010600484&j1 これほど手放しで心の底からざまぁみろ!!と思えることは早々無いなw

さらば〜地球よ〜♪

http://www.yamato-movie.com/てなわけで宇宙戦艦ヤマト復活篇観てきた。期待は絶対裏切らない映画であった。”ただしドラゴンボールEVOLUTIONと同じ意味の期待でw” まあ、ネット上の評価の理由が実感出来たよ。池袋の劇場で見てるのが十数人程度と…

初詣

てなわけで、初詣に行ってきた。いつもは根津神社で巫女さんに御神酒注いでもらって、神田明神で酒まんじゅう食って終わりなんだが、今年はさらに柳森神社経由で秋葉神社*1にも行ってきた。てっきり秋葉原駅の近くにある小さな神社が秋葉神社なのかと思って…

鳩山なう

鳩山総理の本物がTwitter始めたようなのでフォローしてみた。まあ、まだあけおめなう一個しか書いてないみたいだが、今後に期待。期待するのはren4みたいな(ry

ことよろ

今年はアニソン紅白をネットビデオで見つつハイジの声でカウントダウン。コンゴトモヨロシク スキャナで取り込みまでやる事さえもえらい久しぶりになるなぁ。来年はいろいろと描きたいものよ喃。