2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PSUオフラインモード終了

てなわけでそろそろオンのほうも覗いて見るかな。 まともになってればイイが・・・

肉持って来〜い!

てなわけでVer.2.01で追加になった袁紹伝と董卓伝クリアしつつSR孟獲ゲット。 復活三つで目指せ1戦闘中7回復活w

吉野家の牛丼

出かける前にニュースで今日牛丼再開ってのを見たので昼飯は吉野家にしようかと思ったが言ってみたら何処も30人以上並んでるのでやめる。 まあ、結局は牛丼だし次の機械で良いかなと。 てか、今度は大丈夫だろうな、亜米利加サンよぉ。

超操縦メカMG

まあ、言ってしまえばリモートコントロールダンディの系譜に連なるSANDROTの巨大ロボット操縦ゲームなんだが、DSの2画面液晶とタッチパネルがこの上なくゲーム性にマッチしてるな. 移動こそ全キャラ共通の十字キーだが、各ロボットの固有操作はタ…

9/4 15:00公式

PSU

・9月6日(水)夕方 サービス再開 ・9月末日まで試験サービスで運用 ・10月より正式サービス(無料期間はその時点より30日間分を再付与) 無料期間一ヶ月延長だぜ、いやっほう! ソニチも粋な計らいしてくれるぜ! ・・・・・・ホントにもう、頼むぜソニチ(^…

とか言ってたら

また明日の午後3時までサーバー停止か、PSU。

DMC Respect Bootleg

CD

ソニチ オレは全てを支配する ソニチ 売られたDISKは全てβ ソニチ オンする者みなデバッガじゃ DMCのシングル、今更ながら買ってきて聞いている俺。引用した歌詞に私怨で改変加わってるのは気にするな。 こんな感じで今度はDMCのアルバム出ねぇかなぁ。…

今日のオフィシャルコメント

PSU

で、こんなのが これらの致命的な不具合は個別に対応する事が不可能な問題で、今後の正常な運営に支障をきたすことが予想されます。このため、原因を特定し対処を行う事が可能となった段階で、すべてのキャラクターデータを不具合発生以前のバックアップデー…

PSU

てなわけで無事本体も到着したので早速プレーイ。 ・・・しかしまあ、ネットワーク関連の不具合多すぎw マイルーム*1入ろうとするとアクセス過多(多分)で落ちるし、新規キャラ作成して何とかネットワーク障害を乗り越えてオンしたら作ったのと別のキャラに…