2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マジックアワー

さて、来週は「笑いの大学」以来惚れ込んでしまった三谷幸喜監督作品「マジックアワー」公開なのでサクっと見に行くかね。あと超映画批評でデビルマン以下の”採点不能”を獲得した「僕の彼女はサイボーグ」w

空の境界 伽藍の堂

てなわけで同人発の映画としてこっちも見てきた。前回がえらいド派手なバトル繰り広げてた分今回はかなり控えめ。なにしろほとんど病院内の一室しか出てこないし。でも今回の話は今後の式を決定付ける重要な話だし、ラストのバトルの綺麗さも申し分ない。荒…

ひぐらしのなく頃に

higurashi-movie.comで、前回の予告どおりひぐらしのなく頃にを見てきたわけだがアハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ…

LOGIN最終号

http://www.enterbrain.co.jp/login/そうか、LOGIN最終号もう出てたのか。Web版として続くらしいが、これで8ビット時代から続いてたパソゲー雑誌も生き残りはコンプティークだけに・・・BEEP、POPCOM、テクノポリス、BASICマガジン…

少林少女

少林少女の分かりやすいあらすじ少林サイコー、少林最強、少林拳はスバラシイ!! ・・・でラクロスは? 言ってしまえば少林サッカーに遠く及ばない。複線や脈絡なんてこの手の話ならある程度見逃しても良かろうが、ちょっと引っかかりがありすぎる、という…

お姉チャンバラtheMOVIE

onechanbara-movie.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbsponechanbara-movie リソースおよび情報お姉チャンバラのわかりやすいあらすじお姉ちゃんがチャンバラします。をわり。 まあ、本当にソレで済むんだがもう少し詳しく書くとビキニのお姉ちゃん…

パチスロキン肉マン

てなわけでパチスロキン肉マン打ってきた。ま、本格的に打ち込むつもりもなく様子見で¥3000ばかし突っ込んでみようかなッて感じで打ったんだが ・・・最初の千円でマッスルタイム(ART)入ってラッキーと思ったら、マッスルタイム全然抜けずに閉店ま…

今日のトロステ

今日のトロステはひぐらしのなく頃に実写版か。正直、ひぐらしのなく頃にって、いつか見ようと思いつつ同人版とか買うだけ買って積んでたけど、いろんなのが出ててどれをどういう順番で観ればいいのかもう良く分からなくなってたりする。 アニメ版最初から順…

モンスターハンターポータブル2ndG

世間ではGWというものが始まってるのか。 俺は4日ともお仕事だったり・・・まあ、3、4は下請けからの連絡待ち自宅待機状態で連絡無ければ暇なんでロクに進んでなかったMHP2Gとかやってるが。 5、6はしっかり出勤なんでそうも行かないなぁ・・・…