2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スースーする

ストパン7話見た。監督共のアホさに呆れて声も出ねぇよwww(最上級の褒め言葉デスw) 前回の6話がガチ傑作のイイ話で、けいおんも文化祭ライブがガチ青春ど真ん中の涙腺にクる話で今季のアニメは豊作ダナーと思ってた矢先にこの仕打w 最初に仕込んだ…

横田基地フレンドシップデー

てなわけで今年は本業の方で休出とかもなかったのでラプター見に行ってきた。 駐機してたのはエプロン奥の多分去年と同じ場所。後ろに壁のあるところに置いてノズルは見えないようにしてあるらしい。この写真の角度が後ろ見れる限界だったよ。ここの護衛だけ…

光ファイバー、コミュニケーション、回路全開ー♪

「ガンダムSUPER EXPO 東京2010」最新情報 | GUNDAM.INFO で、帰りがけに東京ドームシティでやってたガンダムスーパーエキスポもちょろっと冷やかし。 懐かしいなぁと思いつつガンプラの歴史を眺める。俺が最初に作ったガンダムってGアーマーに入ってたヤツ…

JAXAi

はやぶさ、東京に来てもスルーするつもりだったが、意外とすんなり見れるらしいのと、やっぱりヒートシールドは見たかったのでJAXAiに行ってきた。 会場の丸の内オアゾ内で人は結構いたけど、配ってた整理券がもらっても待たずに即効使用できる意味なし…

今日は一日ゲーム音楽三昧

今日は一日○○三昧(ざんまい)今日はコレがなけりゃ横須賀の入場列でダウンしてたな。サーカスで始まって初期アーケードからPC、コンシューマの歴史をたどるスーパー俺得タイムで始まって、楽しいとは思うけどちょっと長すぎなトークとか全然知らないのに…

横須賀フレンドシップデー

横田は行ったこと有ったが横須賀米軍基地は入ったことなかったんで行ってみた。…が、何この大行列w最後尾目指しててくてくと2,3ブロック歩いて、ピーカンの下ようやくゲートに着いたと思ったらさらに折り返してて三笠公園の方までぐるりと移動させられた…