2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アミノ式♪

ヘブンアーティスト今日帰りがけに上野公園通ったらなにやら人だかりが。また大道芸でもやってるのかと思ったが妙に高くてしっかりしたセットがあるんで何かと思ってみてみたら中国雑技団が来てたらしいので立ち止まって観てみる。なにやらヘブンアーティス…

AV映画学園

http://www.av-school.jp/index.htmlAudioVisualじゃなくってAdultVideoの方なのね、本当に。ヤりたい盛りの血走った奴らが殺到しそうだが。 ・・・平和っていいなぁw

ちゅーぶら!!

なんとなく話題になってるから買ってみた。・・・主人公って変た(ry 下着の大好きな女子ちゅーがくせいッてことで。 てかまあ、要は「甘い生活」中学生版か・・・ それ以前に「甘い生活」っていまだに連載継続中ってところに軽く驚き

アーマーゾーン

・・・在庫稀少で高騰するのはわかるが、定価1500円なのにAMAZONマーケットプレイスで平均4500円、最大9999円って何よwそんなに出すなら、もうちょっと金出して本物買うっちゅうねん。

DTMマガジン11月号

昨日アキバで探したら全滅、近所の本屋ではそもそもDTMマガジン扱ってない。こりゃAMAZONの再入荷待ちでいいかと思ってたら会社近くの山下書店で山積み・・・まあ、アキバとかでなければこんなもんかと思いつつ購入。でも試用期間十日のみでプロジェクト…