2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

設置完了

てな訳で注文してたMDT243WG-SB設置完了。配達午前中を指定してたのに来たのは12:30頃だったりするがまあ、無事届いたんで由。 しかしまあ、さすがに今まで使ってた19インチブラウン管ディスプレイに比べると画面が広い広い。1280*1024と1900*1200比べり…

MDT243WG

ボーナスでディスプレイ買い換えようかと思ってBenQとかAcerとかIOとか色々悩みつつ、結局NANAOのHD2452wとMITSUBISHIのMDT243WGの2択で考えてた所祖父でMDT243WGのサテンブラックバージョンが\104800で売ってたのでコレに決定。到着は明日なのであるよ。し…

入間航空祭

TV

ふと番組表眺めてたらテレビ埼玉で入間航空祭の特番やってるのを発見。航空祭のTV公開なんてニュースの1コマレベルでしか無いものだと思ってたが、埼玉ローカルとは言えピンの特番でやるとは思っても無かったよ。今現在視聴中なのだが、各機体の説明とかし…

私がアメリカ合衆国大統領だからだ

てなわけで、いいかげんX360でメタルウルフカオスできるようにしてくれないかなぁ… こう、湧き上がる破壊衝動を手軽に発散するのに最適なゲームなんだが。てか、オバマでメタルウルフカオス2でも可。初の黒人大統領なだけにネタもさらにブラックにw

これが…若さか…

昨日職場の話してた時のことだが、去年の新人君は「スペースハリアー」を知らないのだそうな… スペハリどころかアウトランとかハングオンも全く想像もつかないとか言ってるし気が付きゃ一回り世代の違う奴がゴロゴロ入ってるんだな、うちの会社も。第一そろそ…

イ〜ヴァ?

http://www.disney.co.jp/movies/wall-e/てなわけでずーっと期待してたWALL・Eを早速観てきた。 予告とか見て前から可愛いと思ってたが、実際に映画になってるのを見てみるといじらしいやら愛らしいやらでもう!WALL・Eにしてもイヴにしてもあんな…