2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、ありがとう!!

関東圏TV放送はまだなのでネタバレトークはまだなしの方向で。 TIGER&BUNNY最終回、実に面白かった。虎徹さんもバニーも折紙先輩も皆かっこよくて実にタイバニらしいスッキリしたエンドでこの半年間心から楽しませてもらったよ。制作スタッフの…

RRoD

昨日ダウンしたレイディアントシルバーガンやろうと思ってX360の電源入れたら、とぉとぉ俺のX360(再初期版)もRRoDでお亡くなりになってしまった… まあ、この際だからHDMI対応の最新版買ってしまうか。この前はPSP無くすし、今度はRRoD…

私はクリスティーナでも助手でもないと

いやもう、X360版で、初めてこの台詞聞いた時の”報われた感”が半端じゃなかったなぁと。 本編内でもじゃれ合いの中でさんざん聞かされてた台詞なのに、延々と世界線を漂流し続けた末に聞かされると、この一言に込められた意味が半端なく深くて思わず号泣…

どこ〜へ行〜ったの〜

てかどうも、PSPをどこかになくしてしまったっぽい。 中に入ってたディスクはたぶんブラック★ロックシューターtheGAME。ディスクはともかく、中に入ってたセーブデータがぁぁぁぁ。管制塔前まで行ったMGSPEACEMAKERとか、MHP2GとかMHP3とか時間かかっ…

僕の考えた最強偉人

http://www2.ichijinsha.co.jp/palette/files/2011/07/himuro_ijin.jpgそういや、頭痛でダウンしてたおかげでコレに応募するのに間に合わなかったなぁ…渋川春海:能力「天地明察」暦を操作しその場の昼夜、月齢、日食月食を操作できる。 最上徳内:能力「毒…

鼻を流れる新たな鼻水が次から次に溢れて止まりません

いやー、先週の俺はいつにも増してボンクラだったなぁ。なぜかというと8月頭から詰まり気味だった鼻が先週になって頭痛まで併発しだしてなぁ。会社居る間も半分以上何も出来ずに痛みに耐えるだけだった気もするし。 火曜夜辺りなんて痛みで夜もほとんど眠れ…