2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北斗の拳オンライン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000021-rbb-sciやべえ、ネトゲはもう手ェつけまいと思ってたがコレはやってみたいかも。・・・・・・でもガンホーかぁ、微妙。

music baton

mek氏から回ってきたのでせっかくだから答えよう。・Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)概ね2.4GB・Song playing right now(今聞いている曲)すばらしき新世界(ナムコクロスカプコンOP)・The las…

ナムコクロスカプコン終了

てなわけでナムカプオールクリア。 いや、実際ココまでハマるとは思ってなかった。買う前は地雷臭がするとまで思ってたのも嘘みたいである。 しかしまあ、大量に詰め込んだゲームとキャラと伏線が処理しきれていなかったように見えるのも事実。だがしかし逆…

機動戦士Zガンダム 星を継ぐもの

錦糸町で見たんだが完全入れ替えで30分ほど並ばされてしまった。もうちょっと遅かったら次の回まで観られなかったらしい。ま、上映館ちょっと少なめみたいだししょうがないか。しかしまあ、本放送は20年も昔の話なんだよなぁ。影のつき方とか当時を偲ば…

戦国自衛隊1549

噂だと何となく地雷臭しなくもなかったんで構えて観てたが普通に面白かったよ。 ちょっと展開強引かなと言う気もしなくもなかったが。ま、確かに車掛りの現地人大虐殺なシーンはほとんどなかったが。 ていうか戦国自衛隊の頃と違って戦国時代に現代の銃器っ…

勇者、死す

http://www.linda3.co.jp/column/sub.14.29.html桝田省二さんの”何処も買ってくれない”ゲーム企画。 枡田さん的にも自信の有る企画な様なので読んで見る。すっっっげェ面白そうなんだが確かに売れるかどうか分からんな。 普通のゲームの華やかな部分をすぺて…

劇場版仮面ライダー響鬼

もう一つライダー映画の話。http://www.toei.co.jp/tv/hibiki/eigamura/index.htm劇場版仮面ライダー響鬼 SUMMER編 ・・・ってAIRと違うって。ていうか時代劇で来るとは思って無かったよ。やっぱり時代劇となれば馬に乗ってライダーなんだろうか? …

仮面ライダー the First

http://www.maskedrider1st.jp/紛れも無く初代ライダー1号2号でありながら現代風にアレンジされたデザインがカッコいい。 平成風味の初代ライダーに激しく期待してしまっているわけなのだよ。

無事帰国

てな訳で上海旅行から帰宅。取り立てて大したトラブルも無く平穏な旅行だったアルよ。 まあ、扇動するバカが居なければそうそうああいうことにはならないんだろうがレポート的なものはそのうち ていうかナムカプ再開せねば。

上海

社員旅行で明日から上海。まあ、暴動も一応沈静化してはいるやうだが大丈夫なのだろうか?まあ、色々連れ回されて自由行動時間が全く無いって修学旅行もかくやって日程で危険も何も無いが。ま、そんなわけで更新も11日に帰ってくるまでお休みです。・・・…

ナムカプ日記

ちょろっと攻略ページ見てみたら俺ずいぶん無駄な事してたらしい。 35HIT以上のコンボは繋げてもボーナス無かったのか。スタン&ルーティとか繋げ易いキャラは一生懸命50HITとか出してたのに・・・キング&フェリにゃんのユニットが壁としては最強デスな。師…

ナムカプ

てなわけで今日も今日とてナムコクロスカプコン。 始めはさわりだけやってみて3次αにむけて再開中の第2次α(現在52話未クリア)に戻ろうかと思ってたんだがいつの間にやら楽しくて止められない状態に。 いまやっと24話クリアした所だが、市長も出てきて…