2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかなぁ

「なんだかなぁ」なんて言葉もキーワード登録されてたのか。なんだかなぁ。

今日のぬこ

cat

俺もこんな感じでぬこまみれになって寝てェ。これからの季節辛くなってくるだろうがwてか、コレ撮ったときISO1600にしてあったんでノイズが酷ェ・・・まあここまで縮小しちゃえばあんまり分からんのでWebにアップするのには問題ないが。買ったばかり…

この凶華様は全知全能だぞ!

なら撮り逃してしまったアニメ版第一話何とかしてくれませんかね、凶華様。狂乱家族日記なんかここ最近本業忙しかったんで狂乱家族日記テレ玉でも4/17に始まってたの忘れてたよ。サッパリ一番期待してたのになんだかなぁ。今期はこれとかお稲荷様とかかのこ…

祝、アニメ化

別冊 図書館戦争〈1〉作者: 有川浩出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/04/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 199回この商品を含むブログ (289件) を見るアニメ化ということでスピンアウト本が出てくれたらしい。図書館戦争シリーズ…

PS3の購入に成功した。指示をくれ大佐。

プレイステーション | プレイステーション4月頭に思わぬ収入があったんでそろそろ買うかと思って購入することに。 ・・・ソフトは何も買わなかったがなwまあ、6月にメタルギアソリッド4が出ればどの道欲しくなるし今買っちゃってもいいかなと。 てか、ど…

さざえがダブってしまった

cat

てなわけで今日のぬこは江ノ島遠征。まあ、喰ったのは江ノ島丼ではなく生しらす丼だが。しかしまあ、話には聞いていたが江ノ島のぬこってえらい人になれてるな。触っても逃げないどころか寝てるのをゆすっても起きやしねェw 指差し出したら指についた焼き物…

モンスターハンターポータブル2ndG

MONSTER HUNTER|モンスターハンター 公式ポータルサイトてなわけで発売日に瞬殺されて買えなかったモンハン2ndG買ってきたどー! 新宿ヨドバシに逝ったら普通に売ってたんで2Gメモリスティックとともに購入。とりあえず今はメディアインストール中。…