2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばって行きまっしょい♪

我が真鍋Pのドルマス戦績一覧。1回目:やよいソロ「高槻やよい」・・・最終ランクC 2回目:千早ソロ「卯月千早」・・・最終ランクC 3回目:雪歩、真デュオ「ツインビーズ」・・・最終ランクC 4回目:伊織、律子、あずさトリオ「トリポッド」・・・最…

拳王のク・ソ・バ・カ・ヤ・ロ・ウ

てなわけで「北斗の拳羅 激闘の章」観て来た訳だが・・・ ジュウザがジャギ並に存在抹消されてる(T^T) あんなヅラ野郎出してる暇合ったらジュウザ出してくれよ。シュレンやヒューイならともかくジュウザは納得いかん! トキもいつの間にか死んでるし。正直…

げっげっげげげのげ〜

てなわけで「ゲゲゲの鬼太郎」観て来た訳だが、ウェンツの鬼太郎に拭いきれない違和感がw 人間の女の子に怒られてペコペコしたりあまつさえ人間の女の子に(ネタバレ規制)したり。でもまあ、その違和感を乗り越えてみると普通に楽しい妖怪映画だったのだよ…

人は皆、誰かと繋がっているの

で、何を見に行ってたのかというと「ストリングス〜愛と絆の旅路〜」っていうデンマーク製の人形劇映画。草薙剛が主人公の声当ててるんでもうちょい混むかと思ってたらどうという事は無く普通に座れる。要は天井から釣った糸で操るマリオネット劇なんだが、…

しねこん

六本木ヒルズのシネコンに行って来たんだが、「鉄パイプかバット、せめて木材でも落ちてないか?」と一瞬思ってしまったのはデッドライジングのやりすぎか?ていうか小型チェーンソーで全てを薙ぎ払いたくなる程の人の群れがなんともはや。まあ、スパイダー…

X360購入

てなわけで俺もとぉとぉ買ってしまった訳だよ、X360。で、早速ドルマスとか一緒に買ってきたわけだが可愛いね、皆。クマのぬいぐるみ抱えて走り回ったり階段まともに降りられずに1段下りるごとに転んだり仮面被せられておろおろしたり。アクセサリも宝石と…