祝、アニメ化

別冊 図書館戦争〈1〉

別冊 図書館戦争〈1〉

アニメ化ということでスピンアウト本が出てくれたらしい。図書館戦争シリーズは大好きなシリーズだったんで素直に買ってみたんだが
・・・・・・なんなんだこのハチミツとガムシロップのカクテルに練乳のクリーム浮かべた様なダダ甘さはw ラブコメ色含んでたとは言え、それまでの血と硝煙にまみれた話から一転して少女漫画全開。表紙のハートマークは伊達じゃない! あとがき観たら作者がこのダダ甘路線に避難勧告出してるしw 全部読んでから言われても遅いっちゅうねん。

正直バーバパパvs自衛隊とかアメリカザリガニvs自衛隊とかみたいなのを期待してる人には気の毒だがまあ、「ソレはソレコレはコレ」と榊原剛も言っているし。