エンジェルウォーズ

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|エンジェル ウォーズ


てなわけでエンジェルウォーズ観てきたー。


とりあえずこの邦題考えたヤツ出てこいw


この邦題と垣間見た予告編から想像してたのとかなり違う。厨二病な映画であったのは間違いないが俺の求めてた厨二病とは違ってた。まあ、こういうの大好物だからいいんだけどなw 言うなれば「午後の国にてアリスの庭」かと思ってたら「アリスインナイトメア」だったとかそんな感じ。

欝耐性無い人とか、先端恐怖症の人とか、スフィア目当てな人には向かない気もするが、ザック・スナイダー監督の前作「300」が好きだった人にはぜひともオススメ。


いや、俺は海外映画を映画館で見るときは、基本字幕版で観るって決めてるんで字幕版で観たんだけど。