けーさつやさんににつかまったー!

http://psyclone.m78.com/diary/200411.html#20041111

秋葉で職質を受けてしょっ引かれたと言う話だが、レザーマンツールナイフって内蔵ツールの中にナイフも入ってるってだけで武器としてのナイフとはかけ離れた存在な気がするが。

http://www.jumi.co.jp/shop/knife/leatherman.html

それ言ったら俺なんて常に自転車のサドルバッグに5cmくらいのちっちゃなフォールディングナイフ常備してるんだが、秋葉に行った時コレも見つかったらけーさつに連れて行かれてしまうのだろうか? こういう小さなナイフって何かと便利なんで携帯しておきたいのだが気をつけたほうが良いのか?


つうか、秋葉の買い物の後だったりすると、買ったものによっては荷物広げられるの恥ずかしいやね。