機動戦士ガンダム 一年戦争

http://project-pegasus.net/

なにやら巷で地雷ゲー扱いされているようですが。そこまで酷評するようなものかねェ。
まあ、バーチャロンとか連邦VSジオンのようなオートエイミングがないのはちときついが。

そいや、左レバーで移動、右レバーで照準ってのはメタルウルフカオスと同じ操作系なんだな。ていうか洋ゲーのFPSだとキーで移動マウスで照準ってのが普通だし。そういうのもやってると今度のガンダムはこっち系の操作系持ってきたのかぁ、と納得して普通にプレイしてたんだが。



・・・ボリューム少ないとか、幕間は紙芝居じゃなくアニメにして欲しいとかは同意。
ぶっちゃけ1年戦争モノは食傷気味。