ナムカプ

てなわけで今日も今日とてナムコクロスカプコン
始めはさわりだけやってみて3次αにむけて再開中の第2次α(現在52話未クリア)に戻ろうかと思ってたんだがいつの間にやら楽しくて止められない状態に。
いまやっと24話クリアした所だが、市長も出てきてようやく全キャラ出揃ったかなという所。1話ごとに時間がかかりすぎて進みが遅いのが玉に瑕。せめて防御フェイズなんとかならなかったかなぁ。十字キー入力で行動力変化するからスキップできない仕様は敵が多くなるとウザさの方が・・・

次回作ではナムコカプコンだけじゃなくてセガタイトーコナミそして何よりデコを抑えていただきたい。デコネタ使いまくってるんだし。

・・・収拾つかないか