ナムコクロスカプコン終了

てなわけでナムカプオールクリア。
いや、実際ココまでハマるとは思ってなかった。買う前は地雷臭がするとまで思ってたのも嘘みたいである。
しかしまあ、大量に詰め込んだゲームとキャラと伏線が処理しきれていなかったように見えるのも事実。だがしかし逆にいえば続編が期待できるという事に激しく期待していたり。
まだ出して欲しいキャラも沢山居るし。

ナムコカプコンだけでもまだまだ居るがこういうのを見てしまうとやっぱり他の会社のキャラも出して欲しいと思ってしまうわけで。セガからバーチャ系とかコナミからコントラ系とかタイトーから奇奇怪怪とか。なによりデコからチェルノブとかカルノフとかトリオザパンチとか(ヲ


ちょっと妄想
コナミからソリッドスネークを。声はもちろん大塚明夫で。
ジャレコからぶたさんを。声は当然大塚明夫で。(ゲーム天国設定)