ワンダーフェスティバル

てな訳で自転車で荒川を下ってビッグサイトまで自走で直行。まあ、オフィシャル烏龍茶以外,a href="http://www.hekill.com/">これ位しか買うつもりはないんでゆっくり現地着1時くらいで逝ったら‥‥両方売り切れてたよ‥‥
まあ、もともと買うためじゃなく観るために逝ったんで別段ダメージはないが。

コスプレの方もちょろっと覗いてみたらゲームセンターあらしリン・ミンメイカップルが‥‥顔見たら二人とも結構年季入ってそうな‥‥

ついでにレイザーラモンも居た。ポーズ変えるごとにカメラマンの方ににじり寄って腰振ってまるで本物のようにノリよかったよフゥーーー!!


で、帰りがけに秋葉に寄って歩行者天国内に自転車で入ろうとしたら警官が張ってて降りて押して歩くようにとの事。まあ、原則禁止なのだとは思うがいままで何にもしてなかったのに何で今更になって・・・って常磐新線^H^H^H^Hつくばエキスプレスが通るから規制強化? あーなんか自転車で行きづらくなってきちゃうのかなァ。