三度目の正直

てなわけで今日やっとのことでAIR6巻到着。結局2回もamazonに再発送させてしまった。
まともに商品が届くのに3回もかかるなんて何やってんねんという感じだが。

まあ、今回悪いのは全面的に佐川急便、特に佐川メール便の遅さと不正確さなのだが。今年だけで郵便事故計3回。佐川メール便での通販がたぶん十数回だからとんでもなく高確率だと思うぞ。
AMAZONはむしろ評価上がったような気も。機械的な応対っぽかったとはいえ速攻で再発送、しかも2回もしてくれたし・・・とはいえ3回目の時絶対に佐川メール便使うなとアマゾンに言ってamazonも今回は宅配便で発送しますといってたのになぜメール便で来る?今回は何とか届いたからいいものの応対が機械的に過ぎるぞ。

まあ、とにかく今後は佐川メール便になるような通販はamazon含めて二度とやるもんかと誓う俺が要るわけで。



ていうか、AIR6巻は我慢しきれずに店で買っちゃったし。