米国産牛肉危険部位混入

http://www.asahi.com/national/update/0120/TKY200601200282.html

米国産輸入牛肉に露骨に危険部位の脊髄が入ってたそうで。
輸入解禁を待ってた国内業者も大変だ。特に吉野家。やっぱり吉野家は牛丼一筋300年だから牛丼がないと締まらン。すき屋松屋は元から他のメニューもあったからいいけど吉野家だけはなァ。実際株価も下がってるみたいだし。
ていうか、吉野家こそ高くなってでも牛丼に拘る必要があったンじゃないかと。秋葉のサンボの漢らしさを見習うべき。

結局また暫らく吉野家の牛丼食いたきゃ築地か競馬場に行かなきゃならない事に。まあ、俺は一回築地に特森喰いに行ったんでもう一度行こうとは思わんが。高ェよ牛丼に¥800は。