オルタ

あー、結構プレイ時間長かったなぁ。なんてったって3年もかかったしw
(実際普通に読んでったから結構時間かかったような)


それはさておきこれがしっかり本編発売時に間に合ってればとか、エキストラ編の時点でもっとわかりやすくアンリミ以降の伏線入れといてくれたらとか、せめて半年以内にスパッと出してくれてればとか、どうせ分けるならEX編とUL+オルタの方が良かったとか、アンリミ編の各キャラの展開をもっとキャラごとに変えて欲しかったとか、何よりアンリミ編のエンディングが髪の色と名前以外全く同じだったじゃねェかとか、噂のシーンは三つともやり過ぎ気味な気がするとかまあいろいろ言いたい事はあるがアージュ開発陣の皆様御疲れ様。



・・・てかオルタ後のエキストラ編がめりっさやりてェんだが