マブラヴオルタナティブ

てなわけでオルタ賛否色々あるようだが、俺としては

オルタを待ち焦がれていた人であれば・・・
  考えるな、買え。

オルタを待つのに疲れてしまった人は・・・
  まあ、別に無理してやるこたァないんじゃねェの?

なんか祭りになってるから興味持ったって人は・・・
  やるなら無印から。待たされないぶん一番普通に楽しめる層かも知れない。

俺なんかは待ってることを半分忘れてたんでとり合えず普通に楽しめたんだと思う。


上記を踏まえて萌えキャラのグロもOKで、死を演出して感動を呼ぶのを陳腐と切り捨てない度量が在って、軍事的なうんぬんをある程度目を瞑れれば買って損は無かろうと思う。


実際スタンスによって評価も0〜100点まで幾らでも変わるだろうな。クソと言う奴もいれば涙腺緩みっぱなしって奴まで色々居るし。



結局何が言いたいのかと言うと
霞ルートを作って入れてくれるならマブラヴサプリ2出たら買うよ
って位気に入ってるわけだな、俺は。