エースコンバット・ゼロ the Belkan War

ふう、とりあえず一週終了。エーススタイルはナイトで。まあ、普通にクリア優先でターゲットのみ狙ってれば普通にナイトになる感じだが。

プレイ時間は概ね4時間ほど。結局一周目はJ35J「ドラケン」→JAS39「グリペン」→Su37「ターミネーター」と乗り継ぎ。今回気化爆弾の威力&範囲が強力すぎる気も。対地ミッションでは取り合えず気化爆弾で大雑把に削って残りをミサイルでやれば楽勝。

おなじみのオペレーションタイトロープは今までで一番難しい、っていうかああいうのは陸軍工兵部隊の任務だよな普通・・・

しかしラスボスが強ェ、っていうか在るイミ空戦の常識を覆す攻略法だよなアレは。だが燃える展開なので由。


何となくボリューム不足というかドラマ不足な気も。4,5がハリウッド的なら6は記録映画的な淡々とした雰囲気が。



さて、次は民間施設だろうとなんだろうとぶっ潰してマーセナリーエース目指すかね。X−02「ワイバーン」も買ったし。