Sakura Cafe 帝都東京櫻喫茶

で、出撃した場所が池袋GIGOだったんで昨日のチャットで話題になってたSakura Cafeを覗いてみる。
しかし、この店池袋GIGOの7階にあるんだが6階に男子禁制のプリクラフロアがあってエスカレータでの通り抜け不可*1だからエレベーターでしか行けないようになってて妙に敷居が高い構造になってるというのはどうよ?
行ってみたら内装は普通に木製の落ち着いた感じ。人間大の光武フィギュアとか壁面液晶パネルでサクラの舞台映像が流れてるとかは気にするな。制服はこんな感じの大正西洋風の地味めな女中スタイル。
昼時なのに入った時居たのが腐女子ガチな二組のみ。喰ってる間*2に入ってきた客もやっぱりガチな一組のみって経営大丈夫なんだろうか?

*1:エスカレーターの途中に柵が下りてて絶対に上がれない

*2:ちなみに喰ったのはウコン入り沖縄カレー。ご丁寧に読み方間違えるなよとかメニューに書いてありやしたぜ、某せんせー