おまえはもう死んでいる

てなわけで今日はダヴィンチコードのつもりだったが気が変わってTRICK2観て来た。決してid:rururume:20060610の日記に影響されたわけじゃ・・あるんだが。

とにかく普通に観て誰にでもお勧めできる面白い娯楽映画であったことよ。20代30台限定ネタも解らなくて困るわけで無し。

ていうか、もう少し北斗ネタバシバシやってくれるのを期待してたのだがw

ていうか、スタッフロールが妙に面白かったw キャラ名いい味出しすぎ。

ていうか、池袋HUMAX、昼過ぎても入場券購入の行列がクソ長く伸びてるのはなぜ? まあ、TRICK2公開直後だったし全席指定で一人一人座席確認してりゃァそりゃ遅くなるのは解るが。