デスノート前編

てなわけで今日はダヴィンチコードを観ようかと思ってたんだが急遽気が変わってデスノートに。

しかしまあ、入るまで全く意識してなかったんだがデスノって腐女子向けだったん? なんかこう、男女比が結構ものすごい事にw 映画終わった時もスタッフロールに入った瞬間普段ありえないような声量でおしゃべりの嵐。姦しいって字はまことにすばらしく物事を表しているなと改めて痛感した次第。

で、内容は普通に悪くない前編*1。正直デビルマンの再来まで覚悟して観に行ったからかえって良かったのかもしれない。超映画批評とかで酷評されていたから”期待”して行ったのにw

とりあえず後編は見ようと思った。

*1:ただし、原作読破してる人間に限る。