ってレオナルド・ダ・ヴィンチの調製体だと思ってるんだが

てなわけで今日はダヴィンチコードを観ようかと思ってたんだが急遽気が変わらずにやっぱりダヴィンチコードに。

ま、2週連続でダヴィンチコードの替わりに別の観てるし自分自身見たいのでいいかげん観る。

で、見た感想としては「カンヌで失笑した人たちケツの穴小さいよ」って感じか。多少展開に追いつけないような部分もあったが概ね面白い。しかし、俺自身世界史に疎いんで十字軍の活動時期とか色々わからなかったりしたが歴史通だったり宗教オタクだったりするともっと楽しめたんだろうかという気もする。

ていうか、昨日のデスノートに比べて館内の静かな事といったらw