PSU

てなわけで無事本体も到着したので早速プレーイ。



・・・しかしまあ、ネットワーク関連の不具合多すぎw
マイルーム*1入ろうとするとアクセス過多(多分)で落ちるし、新規キャラ作成して何とかネットワーク障害を乗り越えてオンしたら作ったのと別のキャラに変身しちゃってたり*2、ミッションも1ミッション終わる前にネットワーク断線で頻繁に落ちるし。

面白いかどうかはこのネットワーク障害がもっと改善されてから出ないと云々出来ンなw



とりあえず今はオフの方進めておくか。

*1:各キャラごとに割り当てられる個人用スペース。もしかしてコレ用のサーバー1つしかなくて、SEGAの思惑より遥かに大量のマイルーム作成されちゃってどうしようってオチなのかね、やっぱ?

*2:作成済みの他人のキャラっぽいのと、バグでしか出ようの無いLV0ののっぺら坊の2通りを確認