武装神姫始めました

タイトルは今日の昼飯から。行こうと思ってたインド料理屋が閉まってたので「人間火力発電所になるのもアリか」と思って焼肉屋のランチセットを喰らう。五郎さんほどモリモリ喰わなかったけど。

ヤクトハウリン
「戦闘は火力!」とばかりに重装にしていった結果機動力が著しく低下しアーンヴァル、マオチャオ等による護衛が必須となってしまった。

アーンヴァル強襲装備
装備は軽火器に限定し機動力で一撃離脱を目指した機体。
装備したABCマントによりビーム兵器であれば2,3発は喰らっても機動力を損なう事は無い。



で、武装神姫。白黒犬猫兎と通販で発売日に届いたものの暇が無くて今まで祖組み状態だったがちょこっと組み変え
・・・っていうかSICゾルダのギガランチャーはコネクタが全く合わずに乗せただけだったりするが。ちょっとでも動くと落ちるw
ABCマントはGFFX-1から。カラーリングが一緒なので思ってた以上にしっくり来ていい感じ。



・・・とりあえず暇と素材の他にフィギュア撮影技術も必要だと言う事が分かったそんな日