ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

使いたくはなかったがやっぱり言わねばなるまい。

デビルマンに比べればッッッ!!!!

なんというかこう絵は所々ヤシガニだし、親指を目の中に入れて殴りぬけたりしないしそこに痺れも憧れもしないし君が泣くまで殴るのを止めなかったりしないしディオは華麗でジョジョは重機関車のようでもないし指4本を失っていい覚悟などないしゲロ以下のにおいがぷんぷんしたりしないし切り裂きジャックは力を手に入れたりしないしジョジョの才能が花を咲かせたりしないし人間賛歌は勇気の賛歌じゃないし北風はバイキングを作らないしビリッとこないし喰ったパンの枚数を数えられなかったりしないしタルカスとブラフォードはザコだしLUCKは捧げられずPLUCKを未来に持っていくこともないし子供に自分の手をかけなかったりしないし剣を火であぶったり手袋に火をつけたりしないし子供を救う高貴な精神だったりしないし、ジョジョ第一部と聞いて見たかったシーンがことごとく削れているッ!! こんなの俺の求めるジョジョじゃないッ!!!! いや、マジでここに書き連ねた事出てこないし。

てか、スピードワゴン完全無視でそれっぽいモブさえ出てこないのにワンチェンとディオの親父の声優に芸人の”スピードワゴン”を持ってくるのは何かの嫌がらせか?