X360購入

てなわけで俺もとぉとぉ買ってしまった訳だよ、X360。

で、早速ドルマスとか一緒に買ってきたわけだが可愛いね、皆。

クマのぬいぐるみ抱えて走り回ったり階段まともに降りられずに1段下りるごとに転んだり仮面被せられておろおろしたり。アクセサリも宝石とかハンドバッグとか鉢植えとかデッキブラシとか鉄パイプとかいろいろ持ち替えられるし。最強のアクセサリーは27倍小型チェーンソー(本三冊装備)



・・・・・・てなわけでずーっとデッドライジングの方を進めてたわけよ。このやりたい放題感がたまらん。ついさっきやっとこさ72時間モード&OVERTIMEモードクリアしたんで次は∞モードに突入だ。