ウィ・ミニボン


てか、アニメ版のは実はどれ一つとして見てなかったりするのだが予告見てなんかすごそうだったので「トランスフォーマー」見てきた。

なんかこう、ハリウッドが本気で金と人と才能をエンターテイメントに注ぎ込むと物凄いんだなァと改めて思い知った次第。

F−117に始まってA−10やらF−22やらプレデターやらAC−130やら出まくるし、トランスフォーマーたちがぬめぬめと変形するわ動き回るわ殴りあうわでこの映像見れただけでもう満足ってな感じだったのであるよ。

ストーリーに突っ込みたいところは山ほどあるがそんなもんは気にせず映像技術の最先端をただただ堪能すべし。





てか、あんな変形機構表現できるなら実写版ゲッターロボとか出来るんじゃないかとか考えてみたりw