週末特別価格

amazonに払い込みも終わり、後は到着を待つのみとなったEOS40DのためにCFを買いに行ったついでに40Dの店頭価格いくらになってるかなーと思って見てみたら先週に比べて2万円近く値上がりしてる・・・しかもヨドバシとかは他の機種はポイント5%追加還元セールやってるのに40Dは対象外・・・それでも週末特価とか書いてあるから二日前の値段を知らない人はこれでも買っちゃううんだろうな。今見てみたらamazonも俺が買った時より2万近く値上がりしてるし、俺はちょうど瞬間最低価格のときに巧く買えてラッキーだったのか。

その中で12/14に秋葉に進出したYAMADA電気が結構頑張ってた。ポイント還元限定だけど、売値も他店より1万円安くて還元も20%だから実質俺の買った時のamazon瞬間最低値より安く買えたりする。2階のノート売り場も結構繁盛してたみたいだし。後発としてはここで一気に客を取り込もうと必死なのか、やっぱ。